No.56602
今回は試合の入りも凄く良かったし、
淳吾と天純も良かったのに...。
もう少したってからの交代でも良かった様に感じたけど。
勿体無い試合でした...。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る