No.56603
男性 今日の試合
淳吾は良かったと思う
ドリブルにしろパスにしろ淳吾らしいプレーが多く周りとの連携良し
中澤のあのクリアのようなパスはだめだめ
パス回りませんよ
あまじゅんは体弱いな
強くなれば必ずしもマリノスのスタメンはれる選手だな

全員来シーズン前に走り込み筋トレして体力つけないとな
あとは徹底的にシュート練習だな
シュート下手すぎよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る