No.56604
外人監督で一年目でこれだけできただけでもすごいとおもうけどな。
戦術が浸透する二年目はさらによくなるだろうしモンさんはいい監督だとおもいますよ
はげてるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る