No.56609
今までずっとベンチだった淳吾、あまじゅん、矢島が頑張るのは当たり前。ヤル気が他の選手よりもないようなら、選手やめたほうがいいでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る