No.56615
監督の采配は正しかったのか、、疑問。
淳吾とアマジュンが相手のアンカーの左右を使えてたのにゲームメーカー入れて相手のアンカーが守りやすくしたと思いました。
俊輔の動きは1試合では素晴らしい時もあるけど、下がって受けるからアンカータイプのフォーメーションには捕まえやすいし、機動力でかわすタイプじゃないし。相手のフォーメーション見ないで時間や実績があるからみたいな交代なら試合を読めていない監督の采配ミスだと思える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る