ああ
No.582780
J2サポから応援されてるけど、特に町田とは因縁もないし初めてのスタジアムだし、なんなら海夏とか古巣にあたる選手もいるから、特に嫌な相手と感じないんだよな。今のところ。

よく倒れるとかアクチュアルプレイングタイムが少ないとか聞くけど、それもサッカーだしなぁ。福岡や京都も同じように時間使ってくるし。

そのスタイルが有効で結果を出してるなら、それを続けるのは当然だし、それを上回れないなら自分たちの力不足と反省するもんなのでは。

まぁ怪我させるようなファウルや荒れてきたら嫌だし怒るとは思うが。
マリノスは今日どんなメンバーかはわからんし、勝てるかもわからんけど、相手のサッカーを見て対応して上回ってくれるといいな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る