No.60777
来季遠藤はちと厳しいかもしれないが和田は使われる可能性はある
仮にスタメンを学、俊輔、前田とすると、二列目のベンチは一人か二人で怪我がなければ仲川、天純、藤本、兵藤とで争う感じかな
今季は負けている時の起爆剤みたいな人が仲川しかいないとモンバエルツも嘆いていたから、その枠に入れればチャンスはつかめるのかも
ただ過度な期待には注意

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る