俊さんファン 2015/12/30 04:57 iPhone ios9.2 No.60780 前にいた選手をバカにするのやめません? 死亡って何?書き込みが幼稚すぎる。 自ら離れた選手にブーイングをすることもあるけど、出場機会を求めた千真も残留を希望するも交渉がまとまらなかったマルキも理解出来る部分あるでしょ。 今いるメンバーだけで優勝出来るなら涙を流し退団する選手なんていないし、毎年移籍なんておきない。試合になれば誰もが勝利を祈り信じるけど、それと移籍は別問題。 マリノスに対しプライドを持っているなら、ほんの少しでも離れた選手に敬意を払って下さい。