トリコの虜
No.60785
おはようございます
アデの契約はあさってまでなのであと2日のうちには何らかの発表があるんじゃないかなと思ってます。
それが我々にとっては最高の発表であると信じたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る