No.60787
死亡っていうのがマルキのことならてめーふざけんなよ?
2003年のリーグ優勝に貢献してくれた上2013年にリーグ優勝が出来るかもと夢を見させてくれた
ここまでの選手だぞ?
逆に今いるFWは俺達に何を与えた?
この2シーズンの失望だけだろ?
今いる選手を信じるのは勝手だけど功労者に対する敬意と正常な判断は出来るようになった方がいいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る