No.62703
アデミが右に入ってから出場機会が減ってしまったけれど、アデミの抜けた今季こそあの位置で淳吾、兵藤、前田、仲川、あまじゅんのレギュラー争いだったはずですよね。前田新加入といっても、俊輔との連携に一日の長があること、経験実力からしたら淳吾、兵藤が最有力で他の若手がどれだけ割り込めるかという形だったと思います。
またアデミがいるガンバ、戦術や連携も一からあちらでやるならばマリノスでのレギュラー争い以上に大変だと思うけれど…ガンバはてっきり家長選手を狙っているかと思っていたから、淳吾オファーはまさかでした。
でも師弟関係みたいなつながりを考えたらオファーなるほどですね。
某清水サポさんがこれを予測していてまさかと思ってたけれど。
ガンバさんが淳吾と交渉していたとしてアデミもガンバに行くこと伝えていたのかな?アデミがガンバに行くことはトップシークレットだったけど。
アデミがガンバにいること知っていれば淳吾はまず行かないと思うけれどなあ。そこは駆け引きなのか、恩師の言葉を全面信じてアデミいても行けばいい起用されると信じてなのかわからないです。
明後日、小机に淳吾がいるといいなあ。