ああ 2023/11/01 15:38 iOS15.7.1 No.636914 上島戻ってくるならカヤ戦の3-4-2-1もう一度やろうよ。 水沼はドリブルの突破力弱いからWGより、低い位置のWBの方が得意クロス出しやすいし。 ブライトンも左SB負傷で3バックだし、吉尾左SBで使うなら3バックでいいんじゃね?と思う。 セレッソは4-4-2だしあえてミラーゲームにするより、2CFに対して3CBで守れる3バックのが思うんよな