ああ 2023/11/08 11:04 K No.638552 素人が匿名掲示板でオーナーやスポンサー否定したところで何の意味もない戯言で苦笑しかない。戯言だと自覚して謙虚に雑談するのはいいと思うけどね。一生懸命仕事して自分の会社がマリノスのスポンサーになれるよう頑張った方がいい