ああ
No.638555
男性
きのうはケイゴがよかった。あの大きな目をもっとギラギラさせてほしい。
若い選手がどんどん伸びてくるのを見るのはいいね。
セレッソ戦、久々にスタジアム行けるから巨大手書き広告を見てから行こうかな。
広告の前でウロウロしてたら声でもかけてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る