ああ
No.638556
>>638546
なら、あらゆるメディアに書き込むしかないよ。戦争問題と同一視するなら。
掲示板では狭すぎるし、本体に言っても仕方ないなら、外堀埋めるしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る