都内サポ
No.70293

やっぱり外国人を獲得するには
去年辺りから現地行って直接あって熱心に
オファーしないとダメですよね。
ケーヒル・エスクデロなど本当にオファー出してたか知らないけど契約解除→オファーだと拾われてる感強いし…。
京都のエスクデロだって昨年の11月から接触と書いてありましたし…。

マリノスの最終調節中であろう選手もそんな選手であってほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る