かもめ〜る 2016/02/25 00:28 iPhone ios8.1.2 No.70298 新体制発表会で補強は半月〜1月の間と言っていたことや、昨シーズンアデが来た時期を考えると、シティルートの移籍は開幕戦前後が普通と思うしかないですね(^^;; 外国人選手の移籍はシティ主導なので下條さんや社長も手が出せないし、出せる予算もシティとは桁が違い過ぎる。 シティにもメリットのある移籍となると、アデみたいな有望な若手選手の買取オプション付きのレンタル契約になる。 でも、アデをガンバに取られたことを考えると、その契約方法は失敗だったからそこをなんとかしないといけない訳で。 そこら辺が難航している原因なのかな?