asa
No.70305
補強の話、実態が分からずしんどいです。。
気分を変えて、届いていたユニフォーム試着しました。
やはり、チェックは似合わない・・
色は派手でもシンプルなストライプにすればよかったかな。
アウェイの試合のほうが自分は行く回数多いわけだし〜
でも、今年は開幕戦にいけるから、どうしてもホームユニ着ていきたかったし、
仕方ないかと自問自答。
なんだかんだ行っても試合は楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る