asa 2016/02/25 00:52 none No.70305 補強の話、実態が分からずしんどいです。。 気分を変えて、届いていたユニフォーム試着しました。 やはり、チェックは似合わない・・ 色は派手でもシンプルなストライプにすればよかったかな。 アウェイの試合のほうが自分は行く回数多いわけだし〜 でも、今年は開幕戦にいけるから、どうしてもホームユニ着ていきたかったし、 仕方ないかと自問自答。 なんだかんだ行っても試合は楽しみです。