ああ 2016/02/25 05:40 iPhone ios9.2.1 No.70340 カイケ悪くはないと思う。 ただ、うまく交渉いっていないみたいだけど他の選手にはアプローチしていないのかな? 何があるか分からない交渉事だし普通何人かの選手にアプローチすると思うんだけど。 うちのフロントの事だしカイケに再オファー出したとなるともしかしたら一人にしか動いていない何て事あるのかな。 上手くまとまらなかったら加入無しも覚悟しといた方がいいかも。 そもそもラフィの怪我考えると補強二人するもんだと思ってたけど… もう2節にも間に合いそうにないですね。早く決まってほしい。