ドラえもん
No.70361
男性
社長にしてもそうだし、下條にしてもそうだが偉そうなこと言って、こうなったからムカつく。毎年毎年戦力ダウンしてる。今年の昇格チームは昨年よりも強い。頼むから残留争い見たいにはなりたくない。あと動いているなら、マリノスファンみんな喜ぶ選手獲得できるという結果でいいんだね*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る