ママ
No.70366
女性
何があっても文句ばかりなんですね。
私は期待してますし、このまま開幕戦でも楽しみしかないです。
長いオフでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る