ボンバヘッ 2016/02/25 08:29 iPhone ios8.0.2 No.70367 現有戦力での開幕は間違いないわけで、もう移籍話はオマケ感覚に自分の中ではなりましたよ〜。 だからといって、開幕前のワクワク感は変わらない! むしろハラハラ感が加わって、ドキドキが止まらんです! もちろん、オマケが超楽しみではありますが…イダレ!横浜!!