ボンバヘッ
No.70367
現有戦力での開幕は間違いないわけで、もう移籍話はオマケ感覚に自分の中ではなりましたよ〜。
だからといって、開幕前のワクワク感は変わらない!
むしろハラハラ感が加わって、ドキドキが止まらんです!
もちろん、オマケが超楽しみではありますが…イダレ!横浜!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る