あか
No.70371
文句を言うなという方もいるようですが。
単純に一年間のレンタルでオファーしている選手が開幕に間に合うように交渉出来ないんだから、例え契約できても批判されるんじゃない?
前半戦の中頃に合流。当初なかなかフィットせず。後半戦から活躍しだす。シーズン終了、レンタル期間も終了。サポーター激怒。
来年も文句言わなきゃな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る