けん
No.70376
男性
今考えるとうちのフロントの力じゃアデミの延長なんて夢のまた夢でしたね。
こうなってくるとカンペーさんの得点力も失ったのは痛すぎるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る