カイケが来れば強化部は成果を出した?
No.71666
いや、すべてのクラブはほぼ編成を終えているじゃない。また強化部が失敗を繰り返したに過ぎない。金を浪費したゆえに誰かシーズン終わりに功労者を出すのかと思ってしまう。世代交代の名のもとに。またかつてのように。

週の半ばに統括がゴール裏に説明に来るべきという意見があったが、説明があまりにない。「サポカン」すら開かないクラブ。疑心暗鬼になっても不思議はない。

シーズン中の監督発表とかペジェに対して敬意を払わないシティだが、連中と組んでいるうちに「自力」を付けるべき。老権力者の延命ではなく、今のうちに中堅の編入を含め強化部を交代・再編すべき。

外国人枠3枠以外は日本人。ここに偉大さがあればまた復活できる。社長は結果責任を取らせればいい。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る