kh
No.71702
2節にしても早くも井原アビスパと対戦ですね(。-∀-)

今日と来週はテレビ中継があり、遠方AWAYは行けないので見れて助かります( ´∀`)

アビスパに勝って来週鬼門の新潟戦に勢い付けたいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る