kh 2016/03/05 17:37 SonySO-04E No.71702 2節にしても早くも井原アビスパと対戦ですね(。-∀-) 今日と来週はテレビ中継があり、遠方AWAYは行けないので見れて助かります( ´∀`) アビスパに勝って来週鬼門の新潟戦に勢い付けたいですね