タコ
No.72630
遠藤すばらしい。俺がやってやるって気持ちを感じた。そのプレーにチーム全体が活気ついてる。
やっと我がマリノスのJリーグが開幕しました(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る