サッカー小僧
No.72698
新潟は、ボールに振り回されている。
引き分け考えてないみたいだなぁ。
これ猛攻、仕掛ければ点入るハズ。

イケるよ、イケるしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る