サッカー小僧 2016/03/12 16:45 Chrome No.72713 相手、一人少ないんだから ビビッてんじゃないぞ!! もっと攻撃的にいこうよ。 どんどん仕掛けようぜ。 勝ち点3をとって横浜に帰ろう。