サッカー小僧
No.72713
相手、一人少ないんだから
ビビッてんじゃないぞ!!

もっと攻撃的にいこうよ。
どんどん仕掛けようぜ。

勝ち点3をとって横浜に帰ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る