匿名
No.73554


翔はヒヤヒヤしてるだろうな

まぁもってるのも大事だからね特にフォワードなんかはね

そこの差はこの2戦でハッキリしたかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る