ディアス
No.77482
ひどい試合だった。
ディフェンスやられすぎでしょ。とくに小林、どんだけクロスあげられてんのよ。
あとオフェンスも若い子かな。何回かチャンスあったよね?
あれ決めないと次ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る