ディアス 2016/04/10 15:01 SO-01F No.77482 ひどい試合だった。 ディフェンスやられすぎでしょ。とくに小林、どんだけクロスあげられてんのよ。 あとオフェンスも若い子かな。何回かチャンスあったよね? あれ決めないと次ないよ。