yk
No.77486
翔をかばうとかそんなんじゃないが、全くトップにボールが来ないのに翔を評価できないだろう。
ボールを追わないと言っても、チーム全体が後ろにブロック作る戦術の中で、まずはディレイ。ハーフライン過ぎるまでは簡単に飛び込めないだろう。プレスも連動しないと意味がない。翔がプレスをかけるなら、俊輔、マルちゃん、喜田あたりも続かないといけないが、あの時間でそれがチームとしてできるのか?
個人的には遠藤が良く頑張っていただけに、前田には縦へ勝負して欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る