マリお
No.77494
翔をかばうとかそんなんじゃないが、全くトップにボールが来ないのに翔を評価できないだろう。
僕も同意見です。
ボランチあたりでブロック作ってる状態で翔が単独でプレスかけてもほぼ意味ない
前田と二人で追いまくるとかならまだわかるけど。。。

それなのに翔ひどい。。。とか言ってる人はちょっとね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る