青赤白 2016/04/10 15:08 iPod No.77500 30代歳 大丈夫かよ? 浦和相手に負けなかったんだぜ。 ひどい試合? 浦和のほうがチームとしての完成度が高く、うちは学もいない。 引き分けは良い結果だよ。