ああ
No.77517
客観視にみてボール持たせてるより支配されてる感じだったかな。
悔しいけど。
現状はこんなだけど2ndステージに期待してます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る