たま 2016/04/10 15:18 iPhone ios9.2 No.77520 本当に何故敬真ではなく伊藤を起用したのか… 出場機会が得られず他クラブへ移籍し活躍してしまうよ 練習での完成度とか、素人には分からないだけなのかもしれないけど 結果出してさえも、起用されなければ 他クラブへ移籍し活躍してしまうよ 乾やマイクの事を忘れたのだろうか 活躍して他に引き抜かれる分には仕方ないとは思うけど 個人的には伊藤は好きですが 今日のスタメンがカイーキか敬真で争うと思っていたのですが、まさかの出場無しとは…