たま
No.77520
本当に何故敬真ではなく伊藤を起用したのか…
出場機会が得られず他クラブへ移籍し活躍してしまうよ

練習での完成度とか、素人には分からないだけなのかもしれないけど
結果出してさえも、起用されなければ
他クラブへ移籍し活躍してしまうよ

乾やマイクの事を忘れたのだろうか

活躍して他に引き抜かれる分には仕方ないとは思うけど

個人的には伊藤は好きですが
今日のスタメンがカイーキか敬真で争うと思っていたのですが、まさかの出場無しとは…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る