マリ
No.77521
監督、勝ちたいと思って無い采配
なにをもってそう思う?
勝ちたいと思っていない監督なんていねーよ。

「ケイマンと仲川でしょ」
と言ってる時点で間接的に他の選手批判してるからね?
わかってます?

適当な事言う暇あったらチームを応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る