マリ 2016/04/10 15:19 Chrome No.77521 監督、勝ちたいと思って無い采配 なにをもってそう思う? 勝ちたいと思っていない監督なんていねーよ。 「ケイマンと仲川でしょ」 と言ってる時点で間接的に他の選手批判してるからね? わかってます? 適当な事言う暇あったらチームを応援しましょう。