アマデウス
No.77522
静まりつつあるスタジアムでビールを飲んでます。

勝てなくて悔しいような負けなくて良かったような試合でした。

学がいたらなと思いながら一杯やってます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る