kh 2016/04/10 15:24 SonySO-04E No.77532 浦和とスコアレスドロー...まぁあの浦和を0で抑えきれたのはよかったと思います、学が居ればまた違った結果になってたと思いますが...(学の怪我がここまで長引くとは思いませんでした(;´д`)) ただカイケから翔の交代は解せません、結果を出し続けてるケイマンを出してほしかったですけど(ナビもスタメンで出てたので後半残り5〜10分ぐらい)