kh
No.77532
浦和とスコアレスドロー...まぁあの浦和を0で抑えきれたのはよかったと思います、学が居ればまた違った結果になってたと思いますが...(学の怪我がここまで長引くとは思いませんでした(;´д`))

ただカイケから翔の交代は解せません、結果を出し続けてるケイマンを出してほしかったですけど(ナビもスタメンで出てたので後半残り5〜10分ぐらい)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る