名無しのフットボール
No.77533
男性
負ける気は無かったが勝つ気も無かったように感じた試合。客観視して面白いかって言われたら面白くないと答える。けどこれが横浜よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る