ああ
No.77534
下の人、浦和は悔しいだろうな笑、とか言ってるけどホームでこの展開は普通に情け無いだろ!
恥ずかしい発言はやめてくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る