ノクト 2016/04/10 15:29 iPhone ios9.3.1 No.77536 カイケはニーニ確定。マルちゃんも対策されたら、まるで駄目。所詮、移籍金800万か。そして、何故、ケイマンじゃなく、翔さん。モンは弱みでも握られているの?とにかく、次からはFWのスタメンはケイマンで。一年使い続ければ、普通に二桁得点。上手くいけば、新人年間得点記録も破れる。