ノクト
No.77536
カイケはニーニ確定。マルちゃんも対策されたら、まるで駄目。所詮、移籍金800万か。そして、何故、ケイマンじゃなく、翔さん。モンは弱みでも握られているの?とにかく、次からはFWのスタメンはケイマンで。一年使い続ければ、普通に二桁得点。上手くいけば、新人年間得点記録も破れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る