ディアス
No.77538
俺もそう思うよ。
批判じゃないけど、相手はアウェイだから、引き分けでも妥当。
うちはホームなんだから、勝ち以外はダメしょ。
ホームで勝って、アウェイで最低引き分け。これやってれば、ある程度優勝ラインにいけるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る