まー
No.77540
男性
だから、あそこで伊藤じゃなくケイマン出しても結果変わんなかったって(笑)
ボールこないんだから(笑)
いちいち伊藤批判すんなや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る