物申す
No.77541
0点で抑えたのは良かった。
けどさ、やっぱり守備するならカウンターの動きだしをしっかりやってほしい。
遠藤は最後の方はやってたけど、マルティノスとかカイケとか裏狙わないし、とくにカイケはうらとったのに全力とは思えない走り出し。やっぱり前ケイマン、左学、右遠藤の方が裏を狙うにはいいね。
後半からマルティノス出せば相手は相当怖いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る