BWR 2016/04/10 15:32 SO-01F No.77545 しかたないじゃなーい。 失点びびって、リスクかけないんだから。 今回は是が非でもゼロに抑えるのが命題だったんでしょ。 得点出来なかったけど、よく失点しなかった。 まっ、引き分けばっかでも勝ち点でたまに勝つチームに順位抜かれるけどね。 今回は引き分けでOKの雰囲気だったんじゃない。 無謀にリスクかける必要はないけど、リスクかけてやりきるとかリスクかけずともシュートまでいけるチームになってねー。