BWR
No.77545
しかたないじゃなーい。
失点びびって、リスクかけないんだから。
今回は是が非でもゼロに抑えるのが命題だったんでしょ。

得点出来なかったけど、よく失点しなかった。

まっ、引き分けばっかでも勝ち点でたまに勝つチームに順位抜かれるけどね。
今回は引き分けでOKの雰囲気だったんじゃない。

無謀にリスクかける必要はないけど、リスクかけてやりきるとかリスクかけずともシュートまでいけるチームになってねー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る