☆助兵衛☆(元☆すけ☆)
No.77547
引き分けは悔しいけど、浦和との試合で勝ち点を取れたのは悪くはないと個人的に思う。

ただ齋藤選手が出れなかったのは痛かった。
浦和サポの中にも、それを感じた人はいる気がする。

やはり浦和はACLがあって、アウェーでこれだけやれるのは凄い。
でも、最終的にはマリノスが上回りたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る