☆助兵衛☆(元☆すけ☆) 2016/04/10 15:32 SH004 No.77547 引き分けは悔しいけど、浦和との試合で勝ち点を取れたのは悪くはないと個人的に思う。 ただ齋藤選手が出れなかったのは痛かった。 浦和サポの中にも、それを感じた人はいる気がする。 やはり浦和はACLがあって、アウェーでこれだけやれるのは凄い。 でも、最終的にはマリノスが上回りたいですね。