ノクト
No.77552
ホームの上、勝てば、首位になれるかもしれなかった試合だぞ。リスクを犯してでも、ケイマンを入れて勝ちにいくべきだった。サポが見たいのは、そういう試合。リスクが怖くて、引き分け狙いの試合なんて誰が見たい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る