ノクト 2016/04/10 15:36 iPhone ios9.3.1 No.77552 ホームの上、勝てば、首位になれるかもしれなかった試合だぞ。リスクを犯してでも、ケイマンを入れて勝ちにいくべきだった。サポが見たいのは、そういう試合。リスクが怖くて、引き分け狙いの試合なんて誰が見たい?