あい
No.77556
伊藤は要らないよもう。
2年使って2桁決めれないような選手を使うなら、まだまだ伸びしろのある富樫で良くねえか?
守備がいいって言ったって今日良くなかったじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る