ゆぅ 2016/04/10 15:41 iPhone ios9.3 No.77562 気合い入れて現地で応援していたのに、後半、眠気に負けて寝てしまった。こんなの初めて。とにかく眠い試合だった。 遠藤は自分でやり過ぎ感アリ。でも、パニクると、マークにつかれてる俊輔にでもパスしちゃう。 伊藤を出した時点で、引き分けを狙った感アリ。 伊藤は守備しながら、あわよくば点とてたらイイ的な要員な感じ。 マルちゃんが走り出したのを見て、ドンピシャでパス出せる選手求ム! とりあえず、負けなくて良かった。 どんな時も負けないの大事かも。