ゆぅ
No.77562
気合い入れて現地で応援していたのに、後半、眠気に負けて寝てしまった。こんなの初めて。とにかく眠い試合だった。
遠藤は自分でやり過ぎ感アリ。でも、パニクると、マークにつかれてる俊輔にでもパスしちゃう。

伊藤を出した時点で、引き分けを狙った感アリ。
伊藤は守備しながら、あわよくば点とてたらイイ的な要員な感じ。

マルちゃんが走り出したのを見て、ドンピシャでパス出せる選手求ム!

とりあえず、負けなくて良かった。
どんな時も負けないの大事かも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る